こんばんわ~(*´ェ`*)
先日のliveありがとうございました☆
まだぽやっとなっていますがルンルン
明日はルンルンFM さいたま REDS WAVE ラジオゲスト出演☆公開放送行ってきまーすカラオケ
12月16日(土)13:00~約25分
スタジオに是非遊びに来てくださいサッカー
来てくださった方放送後、一緒に記念撮影しましょ~うルンルン

浦和の街を歩くとサッカーチームサッカー浦和レッズを応援している雰囲気がいっぱいでサッカースタジオは浦和駅から近く浦和ワシントンホテル1階になります。
330-9611
埼玉県さいたま市浦和区高砂-1-19(浦和ワシンホテル1階)
時/12月16日(土)13:00~約25分
番組名/AKANEのCatch The Music!(生放送)
         ◆◆◆ REDS WAVE 87.3 FM ◆◆◆
CityFMさいたま
放送地域はさいたま市内・周波数FM  87.3 メガヘルツ
さいたま市外でも、インターネットにより、PC やスマホで全世界でお聞きいただけます。
無料アプリ「リスラジ」をダウンロード
全国のラジオ局→関東→REDS WAVE →プレイルンルン

来られない方も、是非聞いてくださいね(人´3`*)~♪
よろしくお願いしますルンルン
リラックマ花瓶に先日いただいたお花咲きましたイエローハーツ
可愛いイエローハーツ
みなさんあたたかくして平和な週末を過ごし下さいね~(*´ー`*)

瀬戸マドカ デビューシングル 未熟な花
カラオケ配信DAM 
ジョイサウンド&本人映像&ガイドボーカル☆
そしてルンルンカップリングの「恋の唄は聴きたくない」「明かりを消さないで」もの二曲も配信されていますカラオケ
歌って下さいねルンルン

未熟な花 MV ハロウィン
マドカインスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto