こんばんわ夜空

来週の今日は、大阪御園ユニバースliveです心

1日1日濃ゆいです、もう1週間後なんですねカラオケ
大阪でのソロのライブは初めてなので楽しみガグブルは紙一重ね飛行機たこ焼き
来れるかもな方もコメント下さいね~心

今日は朝から衣装の打ち合わせに行ってから、代打で歌唱営業行ってきました~車

今、都内に戻っているマリオところ
都内に戻ってもういっちょ行くところがある

どこでもdoorほしいよ、ドラえもんドラえもん
うちのドラえもんの
特技は寝たふりドラえもん寝ることだよ心

でわでわ、明日から1週間平和に過ごせますようにイエローハーツ

ちょうちょ瀬戸マドカ9月予定表ちょうちょ
9月1日(金)浅草公会堂コンサート出演(^-^)
前売り券ご予約受付中ですLOVE
(全席指定なので、一階席二階席希望教えて下さいね(´ー` )
http://ameblo.jp/madoka-seto/entry-12286960457.html

9月2日(土)は大阪撮影会ですちょうちょ

9月3日(日)大阪御園ユニバースlive
blogからチケットお取り置きできます心

マドカインスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto