こんばんわ~マイメロ

今日も暑かったですねひまわりお疲れ様です~マイメロ

この前レインボーデイ虹
のりちゃんハートなおこちゃんハートマドカカメラ

原宿にあるパンケーキ屋さん
虹レインボーパンケーキ虹夢の全種類制覇ハート

美味しいパンケーキいただきましたハート

インスタグラムに写真少し載せたけど、はみ出て載せきれなかった写真達ですカメラハート

まずは虹
特別メニューからグッド!いただきました虹
豆乳のオムレツにグルテンフリー&チアシード入り(お腹でふくらんで満腹中枢up)
ヘルシー&健康ビューティーmenuからグッド!

いっぱい食べる日こそ食べ順大事グッド!

一番最初に↑このメニューを出して下さった虹オーナーさんのお心遣い有り難いデス照れ

次に色彩豊かなパンケーキ三種類
何気にしょっぱいご飯パンケーキいただくの初でした~マイメロ
からの~甘いデザートパンケーキ5種類虹
夢のような生クリームとフルーツの高さ虹
はーぁ:*(〃∇〃人)*:ため息が出ちゃうほど、blog書いていて思い出したら、
また食べたくなってきた~(笑)

楽しかった~虹レインボールームも可愛くておしゃれだったし虹お腹も心も満足虹
ごちそうさまでした(о´∀`о)
誘ってくれてありがとうハート

明日から6月ですね~足あと
5月お疲れ様でした照れありがとう虹

マドカblogコメンテーター様ありがとうございます(о´∀`о)pickコメントお返事虹
おがぴょんさん 何事も慎重さは大事ですね(*`・ω・)ゞ今週も安全第一でお願いします(о´∀`о)
キングさん
紺野さん高田馬場ていう駅のサロンに移転されたんですよ~電車
今後会ったらジプシーキングス伝えますねグッド!

ペンギンさん うっかりするとボンバーなるので、たまに気を付けてケアしてます照れ

マドカインスタグラムの新アカウントあしあと
http://instagram.com/madokaseto