こんばんわ~やる気なしピスケ
週末お疲れ様でーすカナヘイうさぎ

今日は6月9月のお仕事の打ち合わせ~カナヘイ花
頭がスッキリな気分~ヽ(≧▽≦)ノヤタッ.+゚

また報告させて下さいねカナヘイきらきらとびだすうさぎ1


いただいたこないだの写真だよーカナヘイピスケ

名付けて:さかさまーる君カナヘイピスケカメラ

逆立ちは壁を使うor
三点倒立は補助してもらわないと今はきっとできないかも(`ロ´;)

今日は中華たらふくいただいたので、
今メラメラ運動したい気分ですダンベル野球テニスバスケ

平和な週末をね~(*´ノ∀`*)つながる花1

マドカblogコメンテーター様ありがとうございますカナヘイうさぎpickコメントお返事桜

5パルさん おー初めて知りましたバレエその3つ共好きなので対策に食べてみます(〃∇〃)
4バビロンさん 昨日はお雛様パーティー感zeroなジャンクな物を食べた日でしたガーン
今更ながらちらし寿司食べたいカナヘイハート
気を付けて下さい(>ω<。)


8キングさん そうなんですよカナヘイうさぎここぼくの場所なんだけどガーンと言わんばかりの表情です(笑) 何でも座ります。。無気力ピスケ
歴史的な布も貴重な布もミーちゃんにとってはただの。。とびだすピスケ1サッ

マドカインスタグラムの新アカウントあしあとフォロみー(uωu*)
http://instagram.com/madokaseto