こんばんわ~照れ

2016も支えて応援して下さったみなさまハート
瀬戸マドカblogご覧下さっているみなさまハートコメンテーター様方キラキラ
初めて、お越し下さったみなさまハート

そして、マドカを信じて支えてくれている友、先輩、family
キラキラ本当にありがとうございますキラキラ

(この写真は2016lastライブ本番後楽屋にてカメラ)
2016年 お休みしたり色んな事あったけど。。。照れ

お陰さまで、幸せな年にできました富士山

来年も歌やお仕事を通して
「人」と深くなって行けたら
嬉しいですプレゼント

来年も歌いた~い富士山
素敵なみんなと関わっていた~い富士山
めで鯛うお座年になると良いな照れ
(2017歌い始めは1/11(水)よみうりホールhttp://ameblo.jp/madoka-seto/entry-12記事カラオケ)

あのね~(ノ´▽`)ノ
{9ABFF440-774A-47FB-A35D-6B327F89D5FD}
明日Mの先輩の陽さん(左)ウインクが出身桐生のラジオ出演だよ~ニコfight クリスマスベルです(*^o^*)
2017年1月1日
FM桐生77.7MHz(13時~15時)
試聴方法 サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

ハートマドカblogコメンテーター様ハート
みなさま2016もお付き合いありがとうございました照れ

メンタルヘルスちょ、今日blog書けないかも。。えーん
って思った日も、みなさんの事思い出して書く事ができた日数えきれません。
沢山支えてもらいました照れ

来年もお付きあいいただけたら嬉しいです富士山
ありがとう2016(*´∇`)❤
マドカインスタグラムの新アカウントあしあとフォロみー(uωu*)
http://instagram.com/madokaseto
以前のアカウントの方フォローして下さった方々、すみません(uωu*)
またフォローしていただけたら嬉しいですハート
2017年2月18日(土)VD BH瀬戸マドカ撮影会開催カメラ記事。
ご予約お待ちしています照れ