こんばんわ~キラキラ
週末お疲れ様です鍋
寒くなりましたね~鍋

マドカ最近赤鼻トナカイになりそうな位だったから、(もう復活してきたウインク)

鼻水止める方法を検索してみたら

脇にペットボトル挟む

深呼吸して息を止めながら限界まで
首を上下に動かす とか出てきて

両方やってみたよキョロキョロ
首を動かす方がマドカには合ってたみたいウインクニヒヒ

その時はニヒヒとか言ってる場合じゃなく真剣に夜中眠れなくてやってたよガーン


みんなも気を付けて下さい(*´・ω-)
でわ、平和な週末を~あしあと

マドカblogコメンテーター様ありがとうウインクpickコメお返事あしあと

4エディさん 初めて連れていってもらったお店だったのですが、すごく混んでいましたキラキラおいしいから食べちゃいますよねハート

3いんこさん ぺろりとマドカも食べちゃうタイプですウインク出前とか夢~キラキラ

マドカのインスタグラムの新アカウントあしあとフォロみー(uωu*)
http://instagram.com/madokaseto
以前のアカウントの方フォローして下さった方々、すみません(uωu*)
またフォローしていただけたら嬉しいですハート
サンタ12月18日(日)クリスマスliveサンタ
会場銀座タクト 18時開場
http://s.ameblo.jp/madoka-seto/entry-12211590257.html
ご予約お待ちしていますハートカラオケ