こんばんわ~( ´ ▽ ` )
今日は昨日より涼しくて過ごしやすいですね~チューリップ黄

昨日のなおちゃんとの写真ハート

GO!GO!ポーズ(oゝД・)?

昨日はとっても嬉しいサプライズもしていただき幸せ気分でした~バレエ

コースにマドカの好きなエビも出てきて美味しかったラブ

デザートまでペロリ満足ハート

その後、都内汗だくで2ヶ所移動して夜までだったので、

これは痩せたんでは⁉と
思って帰宅後体重計ったけど変わってなかったーもぐもぐ

今日はまた別のお祝いに行ってみんなと美味しいランチ食べたよハート


美味しいのいっぱい食べてみんなにも会えて元気になったので今週も頑張る~( ´ ▽ ` )ノ

バレエマドカblogpickコメお返事バレエ

7やっちゃん いつもありがとうバレエ
日程決まり次第すぐアップしますねリボン

7キングさん よいどめ飲みました(*´∇`)
そのデビュー曲辛すぎ~(^^;;
3時間お昼寝できたら良いけどもぐもぐ

カラオケ瀬戸マドカ出演カラオケ
2016年10月13日(木)
イオンモール  川口前川店
イベントスペース 歌謡ショー
1部13時〜 2部16時〜

※入場無料になります。
詳細や地図は出次第アップします。

マドカInstagram時々みーちゃんにゃんスタグラム?も更新中です猫

最近本当にみーちゃんのインスタになってきたドラえもんマドカのも更新しなきゃねあしあと
http://instagram.com/madoka.seto