こんばんわ~(*^O^*)
お盆明け週末お疲れ様ですヒマワリ

暑いけど暑いのも多めにみて残り1か月乗りきればかなと思うと何とかね(*´・ω-)ヒマワリ

この夏は唇の色。。唇
こーゆーベージュとかピンクじゃなくてマニキュア

日常はコーラル色って決めてたけど(*≧з≦)

オレンジピンク?サーモンピンク?
フラミンゴ色?みたいな
絶妙コーラルが結局見つけられないまま夏も後半です。。ガーン

そのうち秋になったらすぐワインレッド赤ワイン唇に挑戦したいとか言い出しそうちゅーガーン

昨日の写真のなおちゃんに
『マドカは唇メイクを生かしてみたら?ハート

と、言ってもらえて、自分のあんまり好きじゃなかった唇もメイクしたいって興味持ち始めたの真顔

(単純)

あと、baseメイクや唇の事はマニキュア唇先生唇まみこさんにもよく質問していましたね唇
( ・ω・)∩シツモーン
(これはライヴの時です( ̄ー ̄)

北海道いると丸一日メイクしない日も多いので来週から切り替えて頑張るバレエ

ミーちゃん猫には口紅の色の話や体型の話聞く気がしないよね。笑

『おいしいご飯とお昼寝できたらどっちでもいーっぺ』ってどうせ無言で返してくるから(。-ω-)

デローン ダラーン 平和 笑

そんな感じですが夏後半、平和な週末を(*´・ω-)b

マドカblogコメンテーター様競馬ありがとうございます( ´ー`)♥ピックコメントお返事

キングさん そうですリボンスラッとしてモデル体型です( ´ー`)♥ 
パトロールって言って期待させてすみませんえーん
お散歩と言ってもリードしてござひいてその上でブラシ&爪研ぎ&停止ですびっくり でも蛙とか虫には気を付けて見張りますね競馬


友くん 大丈夫でしたか(T0T)??
また再び台風とかきそうなので気を付けて下さい! たまにはゆっくり休んで下さいね(*´・ω-)b

瀬戸マドカ出演
2016年10月13日(木)
イオンモール   川口前川店
イベントスペース 歌謡ショー
 1部13時〜 2部16時〜

※入場無料になります。
詳細や地図は出次第アップします。

マドカInstagram時々みーちゃんにゃんスタグラム?も更新中です猫
http://instagram.com/madoka.seto