今日はMワンマンliveでしたルンルン
~spring 'M'elodyマイメロ

貴重な時間を使って来ていただき感謝ですお願いありがとうございましたキラキラ

ステージからみんなの顔見てたら、
powerと忘れられない微笑みを沢山もらいましたリボン

だから、、色んな事はあるけど、
その瞬間が忘れられなくてまたステージに向かいたくなるよ猫あたま

これは今日のMcでも少し話したけど、
マドカは自分にはまだまだ自信なんてなくて誇れないけど、
みんなの事 誇りに思ってる。

素敵な時間を本当にありがとうキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしていますリボン
猫しっぽピックコメントお返事猫あたま


2バビロンさん
こちらこそpower沢山いただきましたキラキラ
プレゼントお掃除してからデビューさせますルンルンありがとうございました‼
1介さん
桜きれいだと益々笑顔になっちゃいます猫あたま