こんばんわ~マイメロ
今日のお昼のMブログはコッチマイメロ
http://s.ameblo.jp/m-official/entry-12142585653.html

結構マドカも夜遅かったり朝早かったり不規則な生活になっちゃう事多いんだけど

看護師さんとか医療とか消防士さんとかお仕事で夜勤ある職業の方はもっと不規則だよねガーン
みんな、体調管理やホルモンバランスの管理どうされているんだろう?コツとかあるのかなとか今日休憩中ふと思った雪の結晶

マドカは少しでも変だなって思ったら家に病院の薬あっても、家に帰るまで時間かかる日は一刻も早く薬買いに行ける時は市販の薬でもすぐ飲むタイプかな薬
薬は出来るだけ飲みたくないけど絶対に休めないからね( `・ω・´)ノ

ごくたまに使用する喘息の吸入年々すっごい副作用出るようになってきて震えが止まらなくなったりするから本当薬はリスクだなとか考えさせられるよね~(*ov.v)o

元気が一番!
明日も入り時間早いので、終わったら即帰って寝るよ~♪(uωu*)

みんな週末ファイトよ~♪

4月10日(日)マドカが活動しているヴォーカルユニットMチャリティーコンサート出演のお知らせです。
(メンバーの陽さんは群馬出身キラキラまた群馬にMで行けて嬉しい)
チャリティーコンサート
「I LOVE 高崎」
開場14:00~開演14:30~
たっぷり240分♪
会場 群馬音楽センター 
アクセスhttp://www.takasaki-bs.jp/center/access.html

住所 高崎市高松町28   電話027-322-4527

<出演者>  ハニーシックス  
岡崎 二朗・中森 あきない  大沢允  M 他

プラチナ席  5800円全席指定CD付き
S  席  5000円 全席指定CD付き
A  席  4000円 全席自由

◆第一部
開場 14:00
開演 14:30
◆第二部
開演 17:30
終演 19:30予定

公演時間ない入退場自由となっています♪
(Mの出演時間は15時55分前後を予定しています。)
ご予約はMオフィシシャルweb予約フォーム又はコメントから受け付けております。http://m.south-to-north.net/reservation

Mオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/m-official/entry-12142320322.html
マドカ最近掲載情報
武蔵野新聞webに掲載されてますうさぎ
http://musashin.com/fashion/2965.html/
いいねボタンはこのリンクのページの右上にありますので応援いいね1ポチしっぽフリフリいただけたら嬉しいです(o´エ`o)b!

マドカネットプチお知らせとポチお願いラブラブ
この前YouTubeチャンネル温泉美人マドカ出演回がアップされましたジンジャーブレッドマン
https://youtu.be/qQcHFedLVBk
気分だけでも温泉気分お茶