こんばんわー
2月13日(土)バレンタインイブと
誠に恐縮ながらマドカぷちお誕生日イブ
撮影会?イベント?を東京でやる予定です
スタジオの場所や詳細はまだなのですが、まだ日程だけだけど空けてもらえたら嬉しいです

バレンタインのプレゼント何かも考えてまーす
{07D5F8D8-243E-4C98-B01F-C1920A48ADF8:01}
コスチュームもまだ考えていまーす
また詳細報告しますね

でわ平和なサンデイを過ごしてね
マドカはこれからMのレーベルの新年会行ってくるよ~いってきまーす

ピックコメお返事
{586A83D8-1727-4E0C-8712-FA38FCCD404F:01}
バビロンさん 19日LIVE楽しみにしています(=゚ω゚)ノ気を付けてきてね
そう未来っぽいですよね!
{6B79E5E0-B3F9-4430-BA48-2D10300EED7C:01}
リンださん なんでかわからないけど気分はスッキリするのーあの光 笑
効果は。。まだワカメ

◼︎マドカが活動中のヴォーカルユニットM 
今年歌いはじめLIVEは週空け2016.1.19@渋谷Gladですラブ遊びに来てね
officialBlog虹