こんばんわーン(・∀・)
週末お疲れさまでーす
ちょっと寒いけど週末乗り気ってこーぅ

昨日のMブログふゆじたく。記事
{0425BACB-FB10-4331-B7C9-6914BCC43EF3:01}
(写真は頂戴しました)
この写真見たらもっと寒くなる?

{96273E02-9B73-44FD-A8D5-B2504DC67DC7:01}
ピーマンの肉詰めって何回作っても思いどうりな焼き具合にならないわょ~

正しい焼き方とか調べた事ないけど…

とりあえず肉詰めのタネが残ったから、仕事終わって帰りに餃子の皮でも買って

キャベツドかーッ入れて生姜ガーッ入れて餃子リメイクしようかと

最近仕事の休み時間とか移動中の脳内
台本•歌詞ブログ帰ってご飯何食べるかそんな感じだーょ

週末もがんばりまーす(・∀・)

前回記事ピックコメ返
{257FA65B-5AE0-438E-8E7C-8619FBF03527:01}
2.殿下ちゃん こちらこそ今月もよろしくでーす(o^^o)
3.リンダさん 卵焼き作れるのぉ~!!
器用そう!うまそう
{9EDBEDF3-3ED6-4CD3-8985-74AAB1A4F3F1:01}
7.きみじさん 火をつける前とかびっくり!今度挑戦してみます(o^^o)

みんな様 コメ や イイね もありがとう
寒い時も見たらココロ ぽ ってなるよ~

◼︎マドカが活動中のヴォーカルユニットM officialBlog虹
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き