こんばんわーン
週末お疲れ様でーす
前回記事で載せたBSTBS見てくれたりありがとうお願い
同じレーベルのアーティストさんも出演していて何だか嬉しい気分照れ
{189A8455-0144-448D-9A47-385303151D45:01}
またMで色んな曲カバーしていきたいなぁルンルン こ 個人的には昭和歌謡やレトロがブームですルンルン

今月末の佐渡公演に向けてわたし、秘かに少しづつ演歌と歌謡曲のお稽古始めてますチーンむぅ 難しいチーン
{5131483A-5010-4184-AAA2-BC3F74DBC3E2:01}
これは収録の時の写真だょOKこの日はスタッフの皆さまのおかげでスムーズでしたルンルンMの現場はいつも楽しいょニコニコ

そしてわたしは一昨日位からみだしなみとかオーラルケアにまつわるお仕事で部屋の中とか撮影してドギマギしてましたびっくりひゅー

そんな感じでもう週末だぁーあしあと
週末乗り気ってこーぅ流れ星
ファイトーン(=´∀`)人(´∀`=)

前回記事のピックコメお返事

みんな様 忙しい中コメやイイねありがとう流れ星そして番組見てくれたり録画してくれたり見ようとしてくれたり、そんな気持ちがとーっても嬉しいです( ´艸`)
そのお気持ちが 怠け者マドカの活動モードスイッチを押してくれています

{F79887AF-F3A2-4599-AFF8-46F6316260D5:01}
3 ハゼるんるん 体重いんでちょっとずつ
頑張ります12月Mライブ決まり次第お知らせしますお会いできるの楽しみにしていますょ
2.リンダっち ツインドリる ついんではないけどややドリル気味の日の写真載せてみましたドリルドリルどりとる。

{C7E1A980-3A03-489C-90E4-D34BF2278F18:01}
9.愛緒さん 乙カレー(=゚ω゚)ノMは10日出ないけど、同じレーベルのアーティストでますまたお会いできるの楽しみにしていますょ書いたのは友だちじゃないみたいです
8.さくにゃん チェックありがとう(〃∇〃)皆でてて嬉しかったぁ!!

◼︎マドカが活動中のヴォーカルユニットM officialBlog虹
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き