こんばんわーン
ハロウィーン ムードだったみたいだけどかぼちゃたべた??
かぼっちゃまくんマドカはもちろん食べたよ
{7A1F192D-3402-4E44-83CA-79F6A32DA76D:01}
頭ポリポリ みたいな写真
前回大阪でで撮っていただいたやつ
いっぱい撮ってもらったのいただいたのでまた載せます

また撮影とかで大阪行きたいです(^○^)

今月末は佐渡に舞台と歌公演でいくんだ~もう台詞も入れて追い込み入らなきゃだなぁ~がんばろっと

お菓子をもらいに全国回りそうなハロウィーン猫ちゃん( ´艸`)
{F6E4AEF6-292C-4698-AD8B-02A1E19DF161:01}
(※画像は頂戴しました)
みーちゃんより痩せてるねびっくり
{F585C5D1-28DE-4A76-B337-35DAA1BF6307:01}
(いちいちポッくんと比べにゃいで!!)
そんな感じで明日からまた一週間がんばりまーすOK虹キラキラ
星昨日のピックコメお返事星
{3EC41ABD-77F2-48CD-BC79-A03995A36C61:01}
懐かしのですちゅーモリガンサュバスって調べて見ますOK
なんかモリンガみたいで美味しそうな名前お願い
{EBC86877-698E-4815-84AB-18AE91E82EE8:01}
ルッチぇさんも風邪引かないように気をつけてくださいねOK
録画までしてもらって見てもらえるなんて嬉しいです虹ありがとう虹

みんな様 番組見てくれるって言ってくれたり嬉しいです(^○^)
今日から11月だね照れこれから寒くなってくるからお互い気をつけようヒヨコ

りんご出演情報りんご
11月3日23時~ BS TBS   
「坂崎幸之助のレコード時代」 
Mテレビ出ますドキドキ見てね~虹

その後11月10日はラジオですOK
@FM (FM AICHI) 火曜日19:30~19:55
「NAGOYA dolls@RADIO」
dollsさんの番組内コーナー「R's recommend」でコメントとMの曲を紹介していただきます虹是非聞いてね~ドキドキ

◼︎マドカが活動中のヴォーカルユニットM officialBlog虹
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き