こんばんわーン
週末お疲れ様です~

久しぶり感ですが、元気でしたかぁ~
マドカは元気だよぉ~

夕方今週のM画伯更新してきましたぁ
Mブログ記事
{171083AA-7491-4471-BB45-8DE27FEE79F8:01}
ってゆうか今北海道に用事でいるんだけど
ミーちゃん冬毛でモフモフ
むっちり感増しです( ´艸`)
{CCF537D5-EF3E-4C57-B966-782952F60310:01}
さすらいの二重あごりりしい
北海道はもう寒くて雪虫が飛んでます
寝る時、ミーちゃんがかなり必要です

一緒にいれる時間が限られててさみしぃ
今日は一緒に寝てくれるかなぁー
{6E72F4E5-9373-4EE6-B376-63780807C8A0:01}
平和な週末を過ごしてね

ピックコメお返事
{771A728A-D378-4960-9BBA-D40443AF0EEE:01}
友君もお疲れ様です(^o^)
忙しくなくゆっくりマッタリもすきですょ

{82706A73-5251-4344-A7F8-EE8DBCF167EC:01}
ホーネットさん こんばんわ今日北海道は天気は良かったけど寒かったですそっちは雨ですかな??

みんないつもイイねとかコメとか支えてくれてありがとう

風船今月のMライブ風船
10.29(木)Mライブ@渋谷Glad

◼︎マドカが活動中のヴォーカルユニットM officialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き