こんばんわーン

夏はいっぱい汗かくのに
マドカ毎年夏独特のムクミ方するのよ~走る人
特に脚ね~走る人

だから今日はお塩でマッサージして寝よ~うっとひらめき電球
{79CFAC87-048A-463B-9EA7-1C8A8E8A19D2:01}
マドカ なおちゃんみゆきちゃん
今日のお食事ふふふ~ドキドキドキドキ
和食をいただきましたо(ж>▽<)y ☆

マドカ的今日の1位
{E8F0B637-658B-473A-B535-04FB7AA3532E:01}
ウニと銀杏( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

他にもお上品で優しい味の美味しの沢山いただいて満足癒されましたドキドキ
{F8751DEA-F3CA-466E-B113-FE04E73F65D2:01}
器や盛り付けにも見とれましたドキドキ
{9D4F3CDF-DD85-4075-BB20-64671DD622C2:01}
素敵な時間をありがとうドキドキ
好きな人達と美味いの食べるとココロとカラダPowerチャージっちされる虹元気出る虹

前回記事pickコメお返事
{1BDDF483-7497-421F-836C-657166E8F4AD:01}
4.ペンギンさん あのね~担々麺はこってりしてたよ★ゴマをいーっぱい入れたんだぁ
3.友くん もお疲れさまです(^人^)
夏風邪はもう2度と引きたくない。。です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。気を付けましょうねひらめき電球

みなさまブログ見てくれてありがとうラブラブ
いつもコメやイイねありがとうねLove( ´艸`)

◾︎瀬戸マドカ出演情報◾︎
ひらめき電球2015.8.25(火)M LIVE出演
ライブの案内記事です

ひらめき電球2015.9.17 M7周年記念ワンマンライブ
 M初のフルバンドライブ
Mのライブのご予約はMのホームページライブチケット予約フォーム
ページからも予約できますラブラブ
このブログのコメントからも受け付けていますよ~

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KMXZBXQ?cache=7a80766a31a643f1896bb8bbbb73e610&pi=SY200_QL40&qid=(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)