こんにちわーん

みんなは今日晩ご飯なに食べるの~?
マドカ今日まだイカのマリネと
ヨーグルトしか食べてないからお腹減ってみんな何食べるのか気になった

{97A43B0F-978E-43C0-AE07-783CBF79BC2A:01}
このなぞのポーズは
昨日のご飯後ぷちエクササーイズ 笑
爪先立ちしてウエストをねじってるんだ

昨日 休み時間に
{913F90B9-895D-4477-BC5A-EC81FE1B046A:01}
マイPがご飯作ってくれて待っててくれてマイPマドカの食事量知ってるから
いっぱい作ってくれて嬉しくっていっぱいいただきました

だから、、その分ぷちエクササイズ?してみた

めりはりめりはりめりはーり

健康美な身体も心も1日にしてはならずっぽいから

プチな積み重ねでがんばるね~

今日は緑の日 始めて猫の家族チロルの命日なんだ~チロル元気~?って心の中で聞いてる
チロルはマイケルに似てる猫で車や外出が大丈夫な性格だったから色々行ったなぁ車

そんな限りある命~感謝
大切に生きてこ~

平和な緑の日を過ごしてね

出演情報
★5月16日(土)久しぶりの撮影会in大阪★
{8264128E-9608-44C8-BA52-4D50F2B04970:01}
撮影会HP予約リンク先はコチラです

★5月17日(日)ヴォーカルユニットM 大阪初LIVE
ミュージックシャワー
会場 南堀江 ビレボア さん
(Mの出演16:25~16:55を予定
尚、17:00~物販予定です)

★5.26(火)Mライブ渋谷PLUG★ in東京

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)