こんばんわーン

今日は朝から晴れてたからお洗濯AND
いただいた
お花さんらに水やりして午前中はいい感じでした~

{8E157342-FFE8-4B1D-9A0B-D012B98522F6:01}
でも最近夜になるとフラフラトボトボする自分がや~よ
なので体力ほし~って事で

昨日は
豚肉でブタみんビタミンPowerチャージ
{7B13D050-4E86-4380-AAC1-4D0D267B4B31:01}
湯気出てる瞬間写真撮れてラッキーな気分ごちそうさま

やっぱ体力ほしい時は自然と栄養ある物を体が欲しますマドカ

今日はこれから久しぶりのvoiceとれーにんぐで良い汗かいた

そんな感じで、
暑くなってきたしみんな体の声聞いて栄養摂ってねฅ(=・ω・=)ฅ
引き続きファイトーンよ

いつもブログ見てくれたりコメやイイねもありがとうね

出演情報
★5月16日(土)久しぶりの撮影会in大阪★
{8264128E-9608-44C8-BA52-4D50F2B04970:01}
撮影会HP予約リンク先はコチラです

★5月17日(日)ヴォーカルユニットM 大阪初LIVE
ミュージックシャワー
会場 南堀江 ビレボア さん
(Mの出演16:25~16:55を予定
尚、17:00~物販予定です)

★5.26(火)Mライブ渋谷PLUG★ in東京

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)