こんばんわーン

美女と元気に歌謡曲
収録終わって帰ってきたよーん

今日収録の休憩時 のイタズラ
{E0C9E652-333C-4F4A-BB04-005363C4D347:01}
モニター盗撮しようとしたら、
キャスターの光井先生もマイちゃんもノってくれた

その後光井先生がアップになってたよ
{DC69EE20-B63C-47E5-860D-3B827576A090:01}
優しそうでしょ?
そんな優しい光井先生からこの前のLIVEでいただいたゲルマニウムブレスレット今日張り切って着けて行ったょ~

{EDCF106C-CAB4-4751-83AF-091F67663547:01}
アンクレットにもなるし血行良くなってテンション上がるおまじないみたいだよ

しかもシンプルでコーデに合わせやすい

これからお化粧落として
パソコンやらなきゃだから肩こりたくないから今も着けてるよ

番組でも 今日話してたけど、
肩こりは身体の悪いところのサインだったりもするみたいだよ

身体は倒れたり何かある前に
どこかしらサインを送ってるみたい。。

だから日々身体の声やサインを聞いてあげてね

何かあってからじゃ怖いと…今日収録の話で本気で思った

今日のその話のOA日また報告します

でわ今日もお疲れさまでした(*^^*)


出演情報
★5.26(火)渋谷PLUG★
そしてその前
★5.17(日)はM
大阪に歌いに行きます!!!!
会場 南堀江 ビレボア さん
(Mの出演16:25~16:55を予定
尚、17:00~物販予定です)
詳細またUPします、
是非大阪にも来てくれる方大阪の方も会いに来て下さいねо(ж>▽<)y ☆

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)