こんばーんわーん

今日から新しい一週間いっしょに頑張りましょ~う(*^^*)

今日のお仕事ちゅーおやつはゴマお団子差し入れでいただきました
{F2EBB6C5-3E04-419B-B8CC-6862D58416AD:01}
マドカは健康意識ゴマ味チョイス꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
これがまた美味しくてホッペが꒰//ॢ/▿///ॢ꒱

今週は早朝からのお仕事の日が続くんだけど、頑張るね~

この前のLIVEでいただいた差し入れとかプレゼント
{47B17B19-9F2C-479D-A8CB-BE2577CBFFF2:01}
仕事場にハンカチグッズ持ってって
仕事終わった後におやつタイムでいただいて
そしてお風呂上がってから歯磨くね

癒される~
それに応援してくれる気持ち思い出したら頑張れるPower湧いてくるからね

いつも マドカの原動力にさせてもらってるよこのブログ見てくれたりコメやイイねも含めて

いつも 頑張りPowerと癒しをありがとうね(*・ω・)人(・ω・*

明日は収録~これからもうちょいやることやってお風呂入って寝るね

出演情報
★5.26(火)渋谷PLUG★
そしてその前
★5.17(日)はM
大阪に歌いに行きます!!!!
会場 南堀江 ビレボア さん
(Mの出演16:25~16:55を予定
尚、17:00~物販予定です)
詳細またUPします、
是非大阪にも来てくれる方大阪の方も会いに来て下さいねо(ж>▽<)y ☆

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)