こんばんわーん
今日は寒いけど大丈夫ー?
あったかくしてね

昨日のMワンマンLIVE改めて
{C65EF3AB-92F2-4C42-AB8D-86E9EB3C6B03:01}
ありがとうございました
{AC64490E-F8E5-499F-AD0F-47A852D69759:01}
昨日はなぜかリハの時からミーちゃんボードを飾りLIVE中は楽屋で守り神 笑

これステージにも持って行こうかと思ったけどやっぱりやめた~ 笑

このボードは北海道のお父さんから送ってきてくれたやつなんだけどお父さんの撮るミーちゃん写り悪いさ~
でも守り神みたいでいいでしょ?

そしてビックリマーク昨日いただいたプレゼントさん達
本当ぜんぶドキドキしました
{1A8EA2FE-9C4B-4CC5-AC04-0D65216A4EDC:01}
{94BBA05C-5C5B-4F31-BBD4-575F5B339508:01}
美味しいおやつやシャンペン食べてるよ
すっご~いおっきなバックや春ポーチ
オシャレなストールデビュー写真撮ってまた載せます
{87E2960B-D500-4938-9354-66CC7BC7C817:01}
お守りは玄関に飾った良い運気になる
これから毎日出かける時勇気もらえるネ

そして マドカが出てる美女と元気に歌謡曲のキャスター光井先生からは
{C51E5D1A-0B6A-4766-B742-22418C20F01B:01}
ミーちゃんとペアルックみたいなブレスレットぁ~次も収録頑張る
{5818986E-EFDB-41C1-AAC9-ABEFBFC48259:01}

本当みなさんからの応援のお気持ちのおかげでパワーをいっぱ~いいただいています・°・(ノД`)・°・
いただいたプレゼントもお気持ちも大切にしますラブラブ

いつもブログやFacebookもコメントやイイねもすごく嬉しいです(^○^)

これからもよろしくお願いします


昨日のLIVEのセットリストは
◼︎MofficialBlog
の方に書いてきました

◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)