今日はMワンマンライブでした~
今帰宅ちゅーです。

ほんとね。。
Mに入った時の初LIVEの時以来の緊張とウキウキと感動
本当にありがとうございました
{C1B0F274-D7C4-404B-9CA7-408788AB0438:01}
チョット見えているのは初ソロのtimeで着た衣装(だから昨日の記事で豹柄の。。)

支えて下さる方
ずっと見守ってくれている方
がいてくれるから活動していけるんだと
改めて実感した日でした

ソロの時間いただいた事も。。
最初ほんとどーしようって思ってた
メンバーの麻美子さんと陽さんが背中押してくれたからできた事。

{7076417E-9A5E-45B5-B7E5-202417DC356A:01}

皆さん本当にありがとうございました
またたっくさん愛情こもったプレゼントやレポもまた日記にかきます。

帰ってプレゼント開封します( ´艸`)

次回Mライブも張り切っていっきまーす
気を付けて帰ってねまた明日

◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)