こんばんわーん
週末お疲れ様でーす

今日は寒ぃ~
来週も気温差激しいみたいだから気を付けててね

お世話になっている方々がお花見ということで
{36116484-4852-4C63-960D-48117A619B5D:01}
お弁当を休み時間にお届けしてきたよ~( ̄Д ̄)ノ

いっぱいの量をお弁当箱に詰めたり慣れてなかったから 量の配分が難しかったぁ~

しかもカニウインナーにならなかった

その後お仕事だったのでもちろんお酒飲んでないし寒くて一瞬で失礼してきちゃいました絶対今風邪引くわけにいきましぇん

{4FB53320-3712-46F5-B6BE-B764AF2BDC9A:01}
でも ドカ弁当喜んでもらえたし、桜少し見れてとっても嬉しかったです

今度はゆっくりお花見とかピクニックとか行ってみたいなぁ~
{23D13436-D9F4-48DF-BB04-ED70E9DB5EFC:01}
今は来週火曜のMライブの事ばっかーり考えちゃうぅ

今日はもう練習終了してお風呂入って寝まーす
平和な週末を( ´艸`)

OPEN 19:00 START 19:30)で歌います
このブログのコメントやFacebook
MオフィシャルWebチケット予約フォーム
より予約受け付けています
是非Mワールド遊びに来て下さい


◼︎MofficialBlog
◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)