こんにちわーン

ハッピーバレンタイン
&今日無事また歳重ねさせていただき
ブログ Facebookコメント•メッセージなど本当にありがとうございます

{91F6BD18-FFAB-4272-92F0-2EB39CF58B1C:01}
大切に読ませていただきます

ありがとうさぎ


ということで長年10年位愛用している
よく登場する謎のピンクのフリースを
{9D40141E-0749-49E7-9B79-BBB99A328F92:01}

見兼ねた 北海道のぉ友からウサギのおnew部屋着をプレゼントでいただいたから早速着てみたウフ( ´艸`)

いゃあ~今日まで無事生きてこれて本当ツイてる~

小さい頃 はワイルド大自然な近所の子供たちと
滑り台から飛び降りる 飛び降りじいさんって謎の危険な遊びジェットコースター

三輪車の坂からスピード競争で歯を折ったり自転車

夏は崖から海に飛び込んで歯茎が血だらけになったり波

大人になってからもお菓子買いに行って自転車で骨折ったり自転車

ひどい臆病なくせに 笑
思い返せば色々危険がいっぱいUFO
無事生きてこれたなんて奇跡

もちろん回りの人が助けてくれたり
支えてくれたから生きてこれました

最近よく思うんだ~
普通の生活とかよく言うけど
それって実は普通じゃなくて…
幸せな生活だって事( ´艸`)

これからも
みんなと一緒に平和に生きていきたいなぁ

そして今日はハッピーバレンタイーン
{F7E79040-8C60-4755-AAED-6638A45838DA:01}
お誕生日にいただいたチョコ美味しかった

ぁお父さんにメールしよかな

平和に過ごして下さいね


今年はお誕生日付近撮影会やライブ行なえないのですが次回3/20のMのライブで感謝の気持ちを爆発させる予定です
よろしくデーす
◼︎MofficialBlog
次回Mライブは3/20です

◼︎瀬戸マドカDVD 
Sweet Saint ~甘い誓い~ 
(MのLIVEのCD販売コーナーでも購入していただけますLIVE購入特典写真付き)