昨日、昼の仕事を5月20日で辞める話を書きました。



代わりに…



夜の仕事を増やします。😊




ちょうど、夜の仕事先が15時から18時を募集してて


「私、15時から入れます!」と言ったところ、すんなり通りました‼️



社会保険にも入れるみたい。(*゚∀゚*)



嬉しすぎる…!



家族3人分の国民保険料と国民年金料、重かったもんなあ。。。




休息を含めた細かい勤務時間については、係長との話し合いになります。



仮に一日、6時間労働となると、今までより一日2時間も減るので、その分給料が減り、生活できるか不安ですが、


勤務時間、後から増やす分には構わないような感じなのでなんとかなりそう。。


と思ってます。



まあ、、


新たな?仕事を覚えるのが不安なのと新しい人間関係も不安ですが、、



そんなこと、気にしてたら


なーんも動けへんし。ねぇ。笑




動いてから、考える。




離婚以外の事に関しては、めちゃくちゃ軽いand決断早い私です。笑


(↑単に飽きっぽく執着心薄いだけ。(^^;;)


5月20日まで1ヶ月切ってます。



明日も一日仕事。


がんばろう。