久しぶりの更新です。💦💦



現在、昼の仕事5時間、夜の仕事3時間働いてますが…



昼の仕事を辞めることにしました。(めちゃ唐突滝汗



理由は一言では言えない…💦💦


のですが



時間⏰がない。


が大きいです。



朝、9時半に家を出て、(昼勤)15時半に家に一旦帰り、そこから16時50分に家を出て(夜勤)22時頃家に帰る…


休み以外はこんな感じの毎日。


家事&その他の事を夫が全部やってくれればいいけど…😓



掃除はしない、料理も栄養は考えない、次男に関する事は私がメイン…亀の世話も私。



もう、ぜーんぶ、それは適当でいいや。


で、済ませようとも思ったけど。(^_^;)


やっぱり


食事、睡眠、健康、


は大事にしたい。という結論に。



掃除する時間、亀🐢の水替えをする時間、野菜🥬を買って調理する時間、運動(水泳)をする時間を確保するために、



昼の仕事をやめようと思いました。


もう、すでに上司には5月20日で辞める事を伝えてあります。



ADHDで、ミスばかりで、どんな仕事も半年と続けられなかった私が、唯一、4年半も続けれた仕事で、こういった理由で仕事を辞めるのは、初めてです。


もちろん、これは理由の一つで、ほかにも理由はたーっくさん、あります。



仕事や会社への不満とか不満とか、不満とか不満とか…(爆)



それに関しては、アメンバー記事で書けたら…(久々だ…)と思ってます。



今後の仕事や生活…ですが、次回書きたいです。😊