今年、早期退職した夫。(56)

 

今は夫婦でパートをしてます。😅





我が家は夫が家賃・光熱費を負担、それ以外が私と家計を分けてます。

 

 

私の9月の収支は昨日、一昨日と2日かけて載せたので、今回は夫の分の収支を載せます。(;^_^A

 

 『9月の収支』我が家は夫が家賃、光熱費を負担し 私がそれ以外を負担するという形を取っています。夫の分はひとまず置いておいて、私の負担分から書いていきます。…リンクameblo.jp





と、いっても・・・

 

 

夫、通帳記入をしないし、家計簿も付けてなくて💦

 

手持ち金がなくなったらおろすというスタイル。💦💦

 

 

だから、何にいくら使ったのかは分からない部分も多いです。💦💦💦

 

 

夫の通帳を記帳してもいい、という許可はもらっているので通帳から分かる範囲で載せていきます。

 

 

 

8月25日 ~ 9月24日 

 


【引かれていたもの】


 

NHK受信料 13650円

ガス 3127円

電気 14386円

コミュファ 5947円

カード 1699円

夫携帯 4915円

ATMから引き出し 50000円

賃料 67950円


 

【入金されていたもの】

 


失業保険金 149075円

 

 

でした。

 

計算がめんどくさいのですが・・・😅

 


ざっくり、トントン…正確には1万2千円のマイナスでした💦

 

 

前回の口座残高は 7762606円

今回は      7750007円


です。

 

 

☆ 支出について

 

NHK受信料、、これは夫がゲーム用?にテレビを持っているので(見てはいない😓)仕方ないです。

 

光熱費合計はガス・電気代で17513円。

 

引っ越し前に比べてだいぶ下がってますね。

 

水道料金はまだ、口座引き落としになっておらず、現金での支払いです。

 

おそらく・・引き出した5万円から払っているものと思われます。😅

 

通信費は8052円。

私のスマホ代と合わせると1万円超えるくらい。

 


家賃が67950円。。。??びっくり

 

前の家に住んでいた時の(7月31日に家賃45000円の所に引っ越しました)家賃でしょうか??

 

 

 

まあ、、、

 

夫が管理してて、私がとやかく言うことではないので、


OKです。はい。笑

 


8月半ばに仕事を始めたので来月からはこれに夫のパート代が加わります。

 

就職?したので失業保険は6割の受給になってます。

 

もう、3,4か月くらいはもらえるかな?

 

 

なるべく、年金を受給する65歳までは今の貯金をキープしてほしいな、と思ってます。(;^_^A

 

 

 

🐤 🐤 🐤

 

 

今日は昼の仕事がお休みです。

 

一人時間が持てるのが嬉しい。💛

 

Mリーグもある。💛

 

小さな事?を楽しみにして暮らしている毎日です。笑

 

(給料が入る月末は家計の記事ラッシュです。😅))