沼のみと告知 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






今日も雨だねヽ(;´ω`)ノ






こういう天気続くと気持ちがどんよりしちゃうからそろそろ晴れないかなぁ。w







さて昨日は沼飲み(σ・∀・)σ





仙台に住んでる沼っ子が入籍したと嬉しい知らせを届けてくれたのでみんなでめでたい!!!





とお祝いしながら飲んだよ(・ω・)b本人いないんだけどね!笑




photo:01









いやぁー。久しぶりに笑った。






ここ最近、前向きに!元気に!と自分に言い聞かせてたのだけどやっぱり心にぽかーんと穴が空いてたの…






でも沼っ子に会って久しぶりにお腹ちぎれるかと思うくらい笑ったらちょっと元気でたよー!





やっぱり最高の親友達ですヾ( ´ー`)







さてさてここで一つ告知がありまーす!






明日6/13
23:58~24:28
TBS 「内村とざわつく夜」


にまたチラーッと映りますε=(。・д・。)





またざわざわしちゃうエピソードがあるので





みてね( ´艸`)






明日また告知するねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






んでね!





Twitter→MadokaMori