クライマックス | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ







今日の晴れ最高です。ちょー気持ちいいヾ( ´ー`)







さてさて昨日はトーキョーハイライトの「クライマックス」観てきました(・∀・)/



photo:01








この方に逢いに。



photo:02







崖っぷちで共演させていただいた一郎兄ちゃんこと哲人さん(/ω\)






舞台が終わってからお会いするのは初めてだったんだーε=(。・д・。)






役者さんがやるコント。






面白かった!





哲人さんが楽しそうでキラキラしてて





刺激受けてきたよ。






個人的に



爆笑のお話から



後からジワジワくる話



クスッと思わず笑ってしまう話




とてんこもりでした。





お酒のみながら観れるのも嬉しい限りで。笑






あっという間だった(*´Д`)=з






明日まで吉祥寺でやってるみたいだよー!






さて今日もかわいいお仲間ちゃんの観てきたのでまた書きます(・ω・)b






んでね!






Twitter→MadokaMori