ビッグ・マザー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(・ω・)b






本格的に梅雨だね。笑






昨日はsekai record番外公演 「ぜ・つ・ぼ・う」で共演したちぃちぃこと佐々木千惠の舞台観に行ってきたよ( ´艸`)




photo:01







相変わらずのかわいさ。癒された。







舞台「ビッグ・マザー」



photo:02






お話の舞台は産婦人科の待合室。





お腹を膨らませた仲良しのママ友達





そこに子供を堕ろしたいという女性が入ってくる




実はみんな同級生。





時代をかけめぐる小さくも大きい母親のお話。







もう本当に表情が素敵な舞台でした。





グッとくるものがあって。





そして母は強し。





本当に出産するって凄いことなんだなぁと。





本気で舞台観終わってママに感謝しました。笑






2日までやってるので是非たくさんの人に観てほしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






うん。







さて、今日も一つ観にいくのです。






久しぶりに大好きなあの方に会えるのですヾ( ´ー`)






久しぶりすぎて楽しみすぎて鼻血でそう。笑






んでね!







Twitter→MadokaMori