julietと母の日 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






昨日は元CHANCEで同じ事務所のダンさんの舞台「Juliet」を観劇してきました!





ロミオとジュリエットがもし死んでなかったらどうなってたのか?





後半になるにつれて凄く素敵な瞬間がたくさんだったー!





会場でおなじみの方にもお会い出来て嬉しかった( ´艸`)ドキドキ





時間がなくてダンさんと写真撮れなかったのが心残り…。






そして私もお芝居頑張ろう。本当に。






今日も観劇行ってきたからまたUPします。






そして昨日は母の日ヾ( ´ー`)






日頃の感謝ちゃんと伝えたかな?






まどかはブレスレットとお手紙あげましたドキドキ






本当に母は強しだね。





ママいつもありがとう(///∇//)





伝え忘れた人も今日でも遅くないからこの機会にぜひドキドキ








photo:01






この前撮って頂いた写真ドキドキ




さて半身浴でもしようかねドキドキ





んでね!





Twitter→MadokaMori