happy wedding | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






昨日は大学の友達の結婚式いってきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



photo:01






photo:02







もうね本当に素敵な式だったー!





周りからすごく愛されてていい夫婦でした(´∀`)






幸せオーラいっぱいで窒息するかと思った。笑






大学の友達にも久しぶりに会えたよー


photo:03






まずみんな確認するのが




結婚…は?





だった。





つくづくそんな年になったのだなぁと。笑





次はまどかさんのばんかな?ってみんな応援してくれてるけど…




ないよ!笑





どっかにこの飲んだくれをもらってくれる人いるのかしら( ´艸`)?w





しばらくは友達の結婚式でおすそ分けで充分ですヾ( ´ー`)



photo:04








しかし花嫁さんの輝きにはどう頑張っても勝てないね。笑





ようこ本当におめでとう(/ω\)






さて。





今から観劇いってきます!







んでね。






Twitter→MadokaMori