ハッピーエンド | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー!







昨日はみんなで里璃ちゃんの出演してる舞台を観に行って来たよ!


photo:01





八鍬の姐さんと亀井理那ちゃんと里璃ちゃんと(`∀´)




観劇の前に腹ごしらえドキドキ






photo:02







亀井理那ちゃんとドキドキ





昨日がはじめましてだったんだけど




なんと亀井理那ちゃん若尾夏希と共演しててお芝居も観たことあったの( ´艸`)




話しやすくて楽しかったー(・∀・)






舞台はオムニバスだったんだけど…





後半の方に出てて同窓会のお話だったんだけど





里璃ちゃんの表情がすごく魅力的でした。






29日まで阿佐ヶ谷のART THEATERかもめ座でやってるよー!



photo:03





反射して見づらい。笑







あーまどかもお芝居したいー!






頑張らなくては。






さてさて今日はゆっくり大好きな妹趣里とご飯ドキドキ




わーいヾ( ´ー`)






いって来ますドキドキ







んでねー!







Twitter→MadokaMori