ゆっくりーバースディ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





昨日はブログ書こうと思ったらアプリが落ちてあきらめました。笑






それはそうと!





静岡で地滑りがあったけどみんな、ご実家がある方大丈夫かな?





今日は雨だし…これ以上被害が広がりませんように。





話は変わって。




この前は夏希と久しぶりにゆっくりした(´∀`)





夏希独り占め。うふ。





舞台のお礼も兼ねて大好きなお店にドキドキ

photo:01







いやぁ…飲んだ‼




つもる話もあったはずなんだけども岩盤浴も一緒に言ったから大半話してないwww




同じ空間にいるだけで落ち着くのドキドキ




幸せTimeZzz…(*´?`*)。o○





そして昨日は沼ッ子の4月生まれのバースディ!





火曜日休みが多いのでお仕事の沼ッ子が終わるまでボーリング!


photo:02






ちょっと遅れて行ったらわけのわかんない名前にされてました。笑





さてここで問題。




まどかさんはどれでしょう?





ヒント‼


photo:03






さぁどれだー?







ボーリングでワイワイしてバースディ!


photo:04






本当に素敵な夫婦。





おめでとー!






最近色んな人のバースディに遭遇して本当に幸せ(*´Д`)=з






飲めるのからドキドキなんてなドキドキ






大好きな人に囲まれて毎日幸せだねぇ!



photo:05







さて、今日はまたまた観劇行って来ますよ!





んでね!






Twitter→MadokaMori