コメント返し~ | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー( ´艸`)






最近風強くて電車遅れたり色々影響受けてるみたいだけどみんな大丈夫?






まどかはまだまだ鼻がぐちゅぐちゅでお家ではもっぱらティッシュ鼻に・・・・この先は言うのやめておこうかね。笑






さてさてもはや恒例となってるどっさりコメント返しいこうと思います。





ほんとにいっつもいっつもコメント返し遅くなってごめんね(ノω・、)






でもいつもみんなのコメントちゃんと読んでるよ!





そしてつっこんでるよ!笑





いつもありがとう(。-人-。)






では行きます!






ドキドキタケちゃんマン2号さんドキドキ
毎日稽古、公演頑張ってってコメントありがとうございました(*´ω`*)すごく支えになりましたよ!
タケちゃんマン2号さんはA型なんですね!一緒です!
まどかさんもテレビで見れたら応援するよなんて嬉しいです(´∀`)もっともっと頑張らないとね。でもいつか舞台も見てほしいなぁ(。・ω・。)機会をたくさん作れるように頑張ります!
気仙沼のB級グルメのサンマティーヤは食べたコトないんです・・・次帰ったら挑戦してまたレポートしますね(*´з`)長野でおすすめのご当地グルメってありますか?
長丁場で疲れててもビール飲まないと1日が終わった気がしなくてついつい一口と飲んじゃうんですよね・・・
伊達正宗戦国歴史検定第1回無事受かりましたよ(●´ω`●)ゞ応援ありがとうございました!!!!
バレンタインまどかからのチョコ・・手作りじゃないけどいいの?同性からたくさんチョコもらったけどまどかからは何もあげてないですw結局ホワイトデーももらってばっかりでした(pq´ω`*)
気仙沼での火事、うちは大丈夫でしたよ!心配してくれてありがとうございます。
毒キノコまどか食べたら・・・お酒好きになっちゃうよ~(*´∀)八(∀`*)それでもよかったらご賞味ください!笑
告知にもっていき方イマイチだよ→Σ(゚д゚;)やだっ!タケちゃんマン2号さん辛口!笑 これからもっとうまく持っていけるように頑張ります。
気仙沼の陸にある船は残すか残さないかで色々話し合われてるみたいです。たくさん気仙沼の事、気にしてくれて心配してくれてありがとうございます!最近なかなか帰れないから気仙沼レポートできてないですけどまた帰った時は書くので待っててくださいねε=(。・д・。)
舞台はママが2回来てくれましたよ!楽しかった!って言ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
髪の毛茶色の方がいいかなぁ?個人的には黒があんまり好きじゃないからやっぱり茶色かなぁ(e´ロ`e)ハゥー
風邪だいぶよくなってきて大丈夫ですよ~!
いつもコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ







ドキドキたけちゃんさんドキドキ
お忙しそうですが、体調とか大丈夫ですか?
たけちゃんさんB型なんですね!じゃぁ血いらないです!私A型だも~ん(*´ω`*)笑
え∑(゚Д゚)たけちゃんさん誕生日3月でしたか・・・失礼しました(ノ_-。)なぜかまどかにたけちゃんさん1月誕生日とインプットされてました。じゃぁ過ぎちゃったけど改めておめでとうございます(・∀・)
あはは!そっかたけちゃんさんが大使とよんでくれれば自称じゃなくなりますね( ̄▽+ ̄*)でもやっぱり真の気仙沼大使になりたいものです。頑張る!
たけちゃんの色に染めての白かと思いましたか・・・本当はだれかあなた色に染めてくれる人待ってますって意味だったかもしれないですよ( ´艸`)うふふ。
たけちゃんさんの病院はズボンスタイルなんですね!でも絶対ズボンの方が動きやすいですよね~!最近ドラマとかでもズボンのイメージがあります。
お風呂に長く入る時は必ずケータイ持ち込んでますよ!偶然撮れちゃったセクシー画像ないですwww
都会は確かに人ごみばっかりで疲れますね。でもだからこそ私は故郷のありがたみとか良さとか改めて分かる気がします(^-^)/ってたけちゃんさん横浜だから十分都会!笑
ミス森バースですか・・・野球うまそうですね。w 
今回の舞台は19歳の男大好き!な役でした。笑 末っ子長女でしっかりしてたり馬鹿だったり強がりで、でもお兄ちゃん達が大好きな役です(*´ω`*)いつかたけちゃんさんにも見ていただけるように頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ
Tedは姪っ子さんに絶対見せちゃだめですよ!ほんとに大人しか見ちゃいけないですwでもすごく面白かったですよ~!ぷーこの代わりに添い寝してくれるんですか?・・・・う~ん。ちょっと遠慮しようかな。笑
ホワイトデーのお返し妹さんに選んでもらったのかな?何にしたんだろう?
舞台は大道具みんなでやりましたよ~!やらないとこもあるけどみんなでやるの結構好きだったりしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
CHANCEやめてもう1年ですよ~。はやいですよね。たけちゃんさんは最初の方からBLOGみてくれてて・・・じつは間もなくBLOG始めて2年ですよw本当にはやーい。
震災の事、風化させないよ。ありがとうございます。本当に冷血とはおもいたくないですね。また帰ったら気仙沼レポートするから待っててくださいね!
お仕事忙しいとは思いますが、難しいと思うけどたまには休んでくださいね(ノДT)









ドキドキるんさんドキドキ
まず、るんさん。ご来場ありがとうございました!またもごあいさつできなくてショック・°・(ノД`)・°・
出てきていきなりあんなことやこんなことしてすいませんでしたwすごいみんなにキャラに合ってると言われるんですが・・・褒めていただいてるんですよね?←再度確認。笑 前のめりになって見てくれたなんて嬉しい(ノДT)るんさんどの辺に座ってたんだろう(*´з`)?年齢設定から笑わしてくれるっておいっ!wでもちゃんと見えたでしょ?え?やっぱり駄目だった?w でもでも成長したって言っていただけただけでほんとに泣きそうwしかももう一回見に行きたかったなんて(:_;)もっともっとだけど頑張ります!挨拶次こそさせてくださいね!ね!ね!wwww
がっつり悪役見てみたいですか?私もやってみたい。終わった後あいつ最悪。嫌いって言われるくらいのやつ。w
え。なんでまどかナースの看病遠慮しとくの?しますって!看病しますって!w
女子ぶってる。とか言ったらさすがに怒られるかww→うん。怒るよ?おだずなよっ!笑
スマホにしてそろそろなれましたか?
tedかなり反則でしたー(*´ω`*)好きすぎる。かわいすぎる。あれを笑えるあたりが私アラサーだなとおもうこの頃。ww
飲み会で本性さらすまでの短い期間ではあるけれどwww→なんでわかったの!?wwww
まどか方向音痴じゃないですよー!地図は読めなかったけどこのお仕事始めて読めるようになりました!
芝居の上でゴロンしたいw→気付かなかったです!芝生のつもりだった(´・ω・`)頭いっぱいいっぱいだったのかな?笑
同じく真面目にありがとうございます。私もにおいすごい覚えてます。本当に生きてることに感謝して、精一杯生きましょうね。まどかももっともっと故郷のためにできること考えて精一杯生きる!宮城県民の底力見せてやりましょう!うん。
女子だ女子がいる→いやいや!女子だから!戸籍上女子だから!www
るんさん。いつも愛のあるつっこみありがとうございます(σ*´∀`)







ドキドキまめたかっ!さんドキドキ
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
まめたかっ!さん運動らしい運動してないんですか?まどかもたまにしかしてないです!(´Д`;)でも動かなきゃ~と思ってます。運動の中では何がすきですか?筋肉痛に湿布なのかな?バンテリンとか塗るのがいいのかも!
ジョブチューン見つけてくれてありがとうございます(*´з`)BLOGの記事読ませていただきました!うれしいぃぃぃ(*´∀)八(∀`*)
博物館とかすきなんですね!どこかお勧めの博物館ありますか?まどかさんトリックアートも好きだからトリックアートも見に行きたいなぁ。SL走ってるとこ見た事ないです( p_q)見てみたい!すごい迫力なんだろうなぁ。
あはは!いつか桃ちゃんと温泉番組ですか!?いいですねぇ(・∀・)楽しそう!でも一緒に温泉入ったらまどかが色気ないのばれちゃうヽ(;´ω`)ノ笑
まどかちゃんのがんばりが気仙沼や東北の人たちの励みになるよね→ありがとうございます(:_;)そういっていただけるとほんとにうれしい。゚(゚ノД`゚)゚。 もっともっと頑張ります!
次回ぜひ舞台見に来てください!お会いできるの楽しみにしてます(´∀`)はやくお会いできる機会を作れるように頑張りますね!
友達の整体院ですが女性専用ではないので男性もいけるとこですよ!
風邪の具合大丈夫ですよー!だいぶ良くなってきました。でもまどかさんお粥食べれないの。だからお雑炊がいいなぁ。笑 心配してくれてありがとうございます。








ドキドキdazu-oさんドキドキ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいo(TωT )
ラップやってらっしゃるんですね!ラップよく聞きますよ~(/ω\)
お互い頑張って行きましょうね(*´∀)八(∀`*)
またBLOGに遊びに来てください(・∀・)







ドキドキえりもさんドキドキ
コメントありがとうございます!
こんなにお返事遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
ジョブチューン見てくださってありがとうございました!
気仙沼出身なんですね!しかもタメ!嬉しいです(/ω\)何中かな?ウキウキ
ナースさんなんだ!すごいですね~( ´艸`)
またいつでもコメントくださいね!気仙沼のためにももっともっと頑張ります!






ドキドキ負けねど宮城♂さんドキドキ
コメントありがとうございます!
すぐお返事できなくてごめんなさい(ノω・、)
お怪我、混乱などありませんでしたか?
本当にこういう事が何度も続くと、疲れはてますね。
なんで三陸なのと悔しくも腹立たしくも感じます。
またいつでもコメントくださいね。





ドキドキ佐々木千惠さんドキドキ
ちぃちぃ!コメントありがとう!
そしてお互い舞台お疲れ様でした(*´∀)八(∀`*)
観たかったぜ。゚(゚ノД`゚)゚。






ドキドキ翔香さんドキドキ
コメントありがとうございます!覚えてますよ(*´Д`)=з
元気にしてましたかー?今は何してるんだろう?
なんかすごく懐かしいです!
コーデとか・・・うん。頑張ります。w
またちょくちょくBLOG覗いてやってください(・∀・)
見つけてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!






ドキドキ大熊猫さんドキドキ
Tedあんなオヤジでもいいですよ(*´ω`*)可愛くないですか?
あ、森さんがお・・・→えーっとこの続きは何かな?笑
レミゼ結局観てないです(((;゚Д゚)))観ます!みんないいっていってますもんね!でもいろんな人が周りで話してるから軽くストーリー知っちゃってるんですけど大丈夫ですかね?
中身がおやじなんてとても信じられません→いつから大熊猫さんのなかで森がオヤジになったんでしょうか?www
いつもtwitterでもBLOGでもありがとうございます!






ドキドキMatsubaraさんドキドキ
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってごめんなさい(:_;)
美容師兼経営者さんなんですね。
時間ある時にBLOG覗かせていただきます(*´ω`*)
またBLOG遊びにきてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ドキドキ伊藤太一さんドキドキ
コメントありがとうございます!
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい。゚(T^T)゚。
運転大好きですよ~。いつもはレンタカーなんですけどね(´□`。)
またBLOGあそびにきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ








ドキドキミカエルさんドキドキ
心配ありがとうございます!
都内雨風強いですけど大丈夫ですか?
毎日気温や天候の変化で嫌になっちゃいますね(ノДT)
森の風邪は徐々によくなってきましたよ!今めちゃくちゃかわいらしい鼻声ですが・・・
ミカエルさんも風邪に気をつけてくださいね( ´艸`)







ドキドキふーまさんドキドキ
わぁお!セクシーだった?
ありがとうございます!写真ってすごいですよねー。笑
そろそろ春だしTOP画総選挙の時期かしら?
これも立候補させようかなぁ!
まだ出し惜しみしてる写真もあるので楽しみにしててくださいね(・∀・)









とまぁどっさり返してみました。





まいどまいどどっさりでごめんなさい。








みんな本当にいつもありがとうドキドキ










今年度もよろしくねε=(。・д・。)









んでね!







twitter→MadokaMori