少し静かに | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







昨日はみんなTwitterやらブログやらでつっこみありがとう。笑





昨日ブログみてカメラマンさんが写真ちょっと送ってくれたからそれは出し惜しみします。笑






今日は起きて観劇いってきました!






ブルドッキングヘッドロックの少し静かにと言う作品。


photo:01




友達とか知りあいが出てない舞台にはあんまり行かないんだけど




面白いと聞いたので当日券でいってきたよ!






いやー。すごい。





間というか空気と言うか呼吸というか





すごいのよ。






本当に勉強になりました。





もっとたくさんの作品みたいな。





とチラシみてたら


photo:02






一郎兄ちゃんこと哲人さん発見。







二郎兄ちゃんこと我さんのワハハのラストも始まったし




みんなの違う顔も観たいー!





まどかも観てもらえるように頑張らなくてわ。






よし。






これから相方ちゃんとご飯してくるよん(`∀´)





ちょー鼻声。笑






んでね!






Twitter→MadokaMori