西宮:夙水苑の餅つき&長男の咳 | 日常

日常

閉めています

こんばんはニコニコ

バタバタした一日でした・・・。


やっと一段落です。


今朝起きたら長男が止まらない咳・・・


救急に行こうと用意をしていたらブログを見たお友達から

「日曜日でもしている小児科あるよ~!」と嬉しい情報が。


救急の当番医より専門医の方が安心ですもんね。


胸の音がかなり悪くて、点滴をするか・・といった感じでした。

吸入をするもあまりよくならず・・・。


結局、吸入器をレンタルしてくれて1晩様子を見ることになりました。



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

こんな感じ。

明日にはよくなりますように・・・!!

熱はないんですけどねー



******


家からすぐの「夙水苑」で自治会主催のお餅つきをしてました。

普段は締め切ってる所なので気になって、気になって。。(笑)


15分だけ・・!!

参加してきました☆



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常
ひろ~いお庭。


市の文化財になっています。



夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常
中の広い和室も解放♪♪


蒼ちゃん沢山お餅食べましたよニコニコ

俊も保育園のお友達に遭遇してテンションアップ


咳出てないときは調子いいんですよね・・




夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常




牛乳パックで作ったんでしょうね。

素敵な入れ物もお土産に頂いちゃいましたドキドキ


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常



明日は長男の保育参観。。

大丈夫かな・・?



ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村