ベルン*ミルフィーユ | 日常

日常

閉めています

東京の大叔母より届きましたニコニコ

2段になってます♪


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常
ほどよい大きさで食後の1本にぴったり☆
くるんと剥けるのが手が汚れなくて嬉しい(*^▽^*)。


3種類(ミルク・スィート・ヘーゼルナッツ)のチョコレートの
コーティング。

・・どれも同じような味だと思うのは私だけでしょうか。笑にひひ


3層のパイ&クリームが絶妙な加減。
食べるとサクサク~としていい感じ。

夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常
しっかりしたパイなのでボロボロ崩れることも無く
とっても食べやすいです。



東京土産で有名なのですが
恐らく関西では入手できない感じかな・・?



今回HPをリンクさせようと探しましたが
どうやらつくってないようで。。

そうなると・・・やはり食べログを。笑⇒☆☆



たっぷり30本、1日1本として。。。
うわーーたっぷりあります♪


他のオヤツも食べたいし、、
量が多いと嬉しい悲鳴です☆




応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村