大阪:にし家「うどんちり」&プラズマクラスター | 日常

日常

閉めています


おはようございます。

今日は久しぶりの雨です。


2週間以上ぶりじゃないかしら・・・。
思わず車で駅まで来てしまいました。



昨日は会社の新年会でした。
だもんで、今日のご飯の用意や洗濯等
なーんにもしてない状態・・・あせる


車で来ると帰りに子供達をそのままピックするので

腹ペコ王子と共に一緒に家に雪崩れ込み。。



あーー。。考えたくない。ドクロ


カレーでいっか~と安易に考えてる私です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちの会社・・
早期退職募集や、片道切符の出向などなど
右肩下がりな状態なのですが。


最後の宴?!
なんだか新年会は超豪華でした。笑


場所は「にし家


お座敷で黒毛和牛しゃぶしゃぶコース♪
7980円のコースです

夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常

「うどんすき」はよくありますが、にし家は「うどんちり」。
これがまた美味しいんです。
~ちり、はポン酢で食べます☆


立派なお品書きもあり、お刺身は寒ぶりも♪
うーん贅沢♪♪♪




そして、そして。。
景品も当たりました~!


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常-120118_232545.jpg
プラズマクラスターですドキドキ
USB接続も出来るそう。
次の車はコンセントがあるので、車の加湿器として
活躍しそうです(*^▽^*)。



景品獲得のルールは、
自分の名前を書いた紙を
景品名が書かれた封筒に入れ、
欲しい人同士でじゃんけん。




私のプラズマは・・なんと2人!!
勝率50%о(ж>▽<)y ☆!



一番人気は。。

デパート北海道展で購入した
ロイズのクッキーやラーメン、などなどの食品セットでした。


立候補者は単身赴任のオジサマ片。
スーツ姿が10人以上、ロイズに群がる・・。笑



他には、ホームベーカリー、フォトフレーム、ステレオなど。
4人に1人当たる計算だそうです。



ほくほくの帰り道。


梅田で阪急インターナショナルのパンが割引になっていて
長男&パパの朝用に購入。
3つで350円音譜←一気に主婦に戻る私。


残業してた時はよく買ってたなぁ・・。
1つ180円くらいなのでお得なんですよね~☆




帰ると、22時半だったのですが、
子供達はまだ半眠り。


(ご飯やお風呂は実家で見てもらって、
妹に一足先に家に移動、寝かしつけを頼んでました)



私がベットにそっと入ると、二人ともペチャーって
くっついてきました。


長男はうっすら目をあけて「ニヤー」って。



うーん、幸せドキドキ
遅くなってごめんね。



こうやって、仕事したり飲み会行ったり
好きにさせてもらって、家族の協力もあり・・

感謝、感謝です♪


お帰りの前に応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村