ロタ・・疑惑・・? | 日常

日常

閉めています

こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます☆



今日は年末最終日まで残すところあと2日ビックリマーク

お仕事もバタバタしてました。



そんな中。。朝起きたら子供たちの様子が怪しい叫び

みーんな微熱なんです。

37度ちょっと。



でも、グタグタ~としてる感じで。


長男は昨晩はマドレーヌ1個しか食べず。


なーんかオカシイ。




ちなみにウンチは出てませんでしたので、便秘でかな~と思いつつ。

いや、思いたかった。(笑)


保育園に行かせてもこりゃ返品くらうな~って様子アリアリでした。

本来なら休ませるのですが、昨日休んでる&最終日近いので無理あせる




旦那さんは本調子じゃないまでも、どうにか復活。

普段はお休みなんか出来ないのですが、どうにか午前中なら休めるとの事で・・。



じゃ、子供達をお願いビックリマーク午後からは私が帰ってくるわ。

というと・・。



「いや、俺も昼一にはいかないとダメだから、

呼び出しに備えて家で待機にするわ」と、

なんともまー訳わからないことを言い出しました。汗


・・意味ないんですけど。。あせる


思わず笑っちゃいましたよニコニコ




そんなこんなで、子供たちは保育園に。

私は会社へ、旦那様は自宅待機。




11時ごろ、長男の保育園から、案の定電話がかかってきました。


「下痢なんです~。白っぽいのでロタかノロかもしれません」




おお!!旦那さん出番です!!

意味不明な「自宅待機」が輝いて見えました星



病院まで連れて行ってもらって、ばぁばと交代。

私は忙しくて帰れませんでした・・。



そこで、先生→旦那さん→ばぁば、と

段々と日頃、子育てにかかわってない人に

バトンタッチしていく中で・・・

症状話も微妙になっていって。(笑)



私にはロタだったよーと連絡が来ましたが

後で聞いてみると、先生はロタかもしれませんね~くらいの話だったみたいで。



聴診器でお腹ポンポンしただけ。


普通は唾液などによる検査はしないのでしょうか・・?




ばぁばから昼寝もしなくてはしゃいでて、ウンチも全くでないし。。

本当にロタ?

なーんていうメールがきました。



ロタって、下痢&嘔吐で大変って聞くのですがねぇ。。。

どうなんでしょうか。。




私が夕方、帰るとめちゃめちゃ元気でした(;^_^A

夜ご飯はシチューやそぼろ御飯や色々と。

そして・・食べたものはハンバーガー。


長男の食べれるものを、って買ってきたじぃじとばぁば。

その数7個!!!

もちろん1個しか食べませんけどね。やりすぎです。(笑)




・・・実は、昨晩も旦那さんが買ってきたんですよね。(笑)





じぃじとばぁばの家でたっぷり遊び

自宅に戻って5分でぐっすり寝た子供達です。



明日は実家保育園の日。


体調これ以上崩れませんように・・





ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

ペタしてね

にほんブログ村