食から「キレイ」と「幸せ」を叶える料理教室

身体に優しいグルテンフリーお菓子教室

「ma kitchen studio(エムエーキッチンスタジオ)

を主宰しています(*^-^*)

 

「日々の食事」を大切に♡

食事は私たちの見た目やメンタルに

影響を与えます☆彡

 

正しい食の知識を取り入れながら

料理やお菓子作りを楽しみ、

豊かな人生を送っていきましょう♪
 

 




5月のテーマ

 

「今できることを精一杯やる!」ことと

 

「ストレスケア♪」です♡

 

 

 

4月を振り返ってみると

 

4月は習慣がテーマでした♡

習慣に関する本を読みあさり(笑)

 

早起き、瞑想、ヨガなど

 

を習慣にすることができました(*^^*)

 

 

しかし、

4月全力で頑張ったのか?と自問してみると

自分が決めていたことが

できてない日もあったので・・・

 

 

いつも大切なことなのですが

特に5月は、

今できることを精一杯やりたい!と。

 

 

そして、5月末には

今月頑張ったなルンルンと自分を褒めれるように

日々、行動していきますキラキラ

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

5月に入ると

心身が乱れやすい時期にもなるので

ストレスケアも忘れずに

自分と向きあっていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

5月もよろしくお願い致しますキョロキョロルンルン

 

 

 

 

LINE@のご登録

料理お菓子教室のご案内

 

 

ma Kitchen Studio

上柿 円香