食から「キレイ」と「幸せ」を叶える料理教室

身体に優しいグルテンフリーお菓子教室

「ma kitchen studio(エムエーキッチンスタジオ)

を主宰しています(*^-^*)

 

「日々の食事」を大切に♡

食事は私たちの見た目やメンタルに

影響を与えます☆彡

 

正しい食の知識を取り入れながら

料理やお菓子作りを楽しみ、

豊かな人生を送っていきましょう♪
 

 

 

~9月募集中の料理レッスン~

お知らせのブログ

https://ameblo.jp/madoka-kamigaki/entry-12615737794.html

⇒レッスン申込みフォーム

 

 

こんばんは♡

 

 

やることが多いとき・・・

何から手をつけていいか分からなくなるときは

ありませんか??(+_+)

 

 

 

 

 

そういう時には

 

やることをすべて書き出して

まずは優先順位を決める。

それを一つずつこなしていく。

 

 

私はやることを付箋に書き出して

優先順位を決めています♪

 

明日やればいいことは

明日に回して

今日やらなければいけないことは

今日するようにしています♡

 

 

あれこれ考えるよりも

行動することが大事♪

 

 

 

 

適度に休憩をとりながら

もう少し頑張ります(*^-^*)

 

 

 

 

 

ma Kitchen Studio

上柿 円香