イカ、よろしく〜!くコ:ミ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{5E1FCB3B-EC99-4B0F-B302-8AA30A21013E:01}
ちょっと遅くなっちゃったけど、ブログにもあげとこう( 'ω')

スプラトゥーンのシオカラーズのコスプレ?仮装?しました!!
ホタルちゃん(緑のほう)をやってる友達が衣装制作、スタイリング、
メイクと全部やってくれましたよヽ(*´∀` )ノ
まじ尊敬や…。

イカの歯はこれ、付け爪を切ってポリグリップで貼り付けてますw
この歳で初ポリグリップ!!!www
なんか、ねちょねちょして気持ち悪かったけど、
本来の用途で使ってないから致し方なし!( 'ω')

今回はハロウィン人狼会で、仮装しながら
みんなで人狼やろう!と集まったのですが、
今度はシオカラ音頭の動画でも録ろうかという話をしてました。
フェスのたびに2人が踊るあれです。
ハロウィンだけで終わるのにはもったいない衣装クオリティだしね!
また活用したいヽ(*´∀` )ノ
{82FED479-9CC6-48E9-9299-31D7F9D8ECD4:01}

{AD50CE1C-E8FB-472B-966A-3DA1CEC1229E:01}
すごいたのしそうwww