意義あり!! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{E1A60F38-F9DA-4EC8-995E-DB30F4871E1B:01}
ご招待いただきまして、「逆転裁判」の舞台観に行ってきました!
ゲームは2タイトルほどやったことがあって、もともと好きだったのです(-´∀`-)

ゲームの演出をうまく取り入れて、舞台でよりスピーディーにカッコよく
表現されていて、しかも役者さんが皆さん素晴らしい!
キャラにもすごく寄せて役作りしてるのが分かって、とにかく全てにおいて感激しました♪


本日の戦利品。
マグカップ。
{1A0C75D5-75AF-470C-9706-ACA1690FCB2A:01}
パンフレットとか、普段あまり買わないんだけど
舞台が素晴らしくて、手元に残しておきたくて買っちゃいました(*^艸^)
{B04BB00C-DA6B-446C-9FDD-3FB4928CFED2:01}
いい舞台を観ると自分の糧になりますね(*´ω`*)
特に役者としては。。
観てよかった!!