ウィッチーズ! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

{C07A8C14-6997-4086-8EFA-00401D15C4B5:01}
人狼TLPT WITCH Ⅱ、無事に千秋楽を迎えることができました!!
観に来て下さった皆さん、ニコ生でご覧下さった皆さん
ありがとうございました!応援、心強かったです。゚+.(*´▽`*)゚+.゚


最初は、どんな舞台になるのか踏み込んでみないと分からなくて、
不安も大いにありました。
「女だけの戦い!」ってなんか…字面だけみたら怖そうだし…(笑)
それに人狼はやったことあるけど、
お芝居しながらっていうのが予想以上に難しくて
最初は戸惑ったりしました。

だけどお稽古を重ねるうちに、この舞台が、
このメンバーが大好きになって…
なんて素敵な舞台に立たせてもらえたんだろうって、
今は感謝の気持ちでいっぱいです!

ウィッチーズのみんなのことは、共にたくさん戦い抜いてきた
戦友のような気持ちに、勝手になってます(笑)
{CBA26C31-24D5-43A7-B456-C43EA0FB1CC4:01}
前説の女王…www

みんなのキャラが個性的で、大好きで、終わっちゃっても
まだまだ見たい!!って思ってしまいました。
好きなセリフや口癖をまた聞きたい!
これはもう再演できることを願うしかないですね。。(^人^)


それと今回もうひとつ嬉しかったのが、どの回も友達やお知り合いの方が
観に来てくれて、面白かった!って言ってくれたこと。

実は舞台の案内は、送った相手に「付き合いで行かなきゃ」って
気にさせてしまうのが申し訳なくて、あえて送らなかったのです。

Twitterやブログで告知してただけなのに、調べてまで来てくれたのがすごく嬉しかった。
それってほんとの気持ちだと思うから(●´ω`●)
みんなありがとーーー!!!

{75758293-83DD-4CFD-A801-55330C085547:01}
写真は千秋楽のメンバーですが、ダブルキャスト含め
18人の魔女達でお送りしました。
全員揃った写真が手元にないのが悔やまれる…。

ダブルキャストだから当然だけど、同じ牡羊座のシンシアちゃんや、
今回一度も本番で被らなかった
獅子座のジンジャーさんとも共演したかったなぁ(∩´◇`∩)

このWITCHの舞台が、また色んな形で
次に繋がっていけばいいなと願っています(*^ロ^*)
皆さん本当にありがとうございました!!