アニ力!ありがとうございました★ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

昨日ブログを書いたまま、投稿するのを忘れてたので
2日分まとめてになってしまいますが…ヽ( ;´Д`)ノ

アニ力大阪公演、2日間終了しましたよ★
{F7C60348-608B-4784-96DE-4815B596AF68:01}
写真は左から
奥井雅美さん、あたい、桃井はるこさん、清水愛さん、真田アサミさん。

とっても素敵な出演者さんたち。
ご一緒できて光栄です!
私も精一杯歌わせていただきました(*^ロ^*)

ちなみに衣装は1日目が白、
2日目は黒成分多めで
雰囲気変えてみましたよ( 'ω')
写真では2日目があんまり分からないけど黒っぽいんですw

MCのはりけ~んず前田さんを囲む回。
{0EFB076B-5473-405F-B241-2941D967F92D:01}

みなさんと一緒に楽屋でわいわいと
お弁当やたこ焼き食べたり、豚まん、お菓子食べたり…
って食べてばっかだけどw
本番でエネルギー使うから、
いっぱい食べないといけないんですよ~(∩^ω^∩)

トークパートでは、ボクシングが
自分の想像してたより出来なかったけど!(笑)、
でも貴重な体験をさせてもらいました(∩^ω^∩)
バルーンアートも楽しかったし♪

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何より
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

東京と愛知でも開催されますので、ぜひ
遊びに行かれてはいかがでしょうか⊂( ^-^)⊃

これからもアニ力、よろしくお願いします☆★
声出していこうぜ!!!