デコ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0267.JPG

Madoka Diary-DSC_0269.JPG

コンビニで両替するときに特に今必要なものがなくて
何か買うものさがしてたら
…見つけました。
見つけちゃいました(*´艸`)

「なめこデコステッカー」だって!ガムつき。
シールじゃなくてガムの方がオマケなんだ…(笑)

白なめこのシールが出てきました!!
なめこっていうかエノキみたい。
うーんどこに貼ろうかなぁ(´~`)♪