31周年 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-DSC_0264.JPG

アニメディア31周年特大号。
唯とあずにゃんが表紙です☆彡

けいおん!が歴代人気アニメの投票で1位なんですねぇ。
すごいなぁ(o^▽^o)
けいおん!のカラーペン5色もついてたよ~(ノ´▽`)ノ

抽選であたるミニサイン色紙、私も書かせてもらってます(*^^*)
他のみなさん、そうそうたるメンバーが並んでるけど…
い、いいのかなぁこの中に並んじゃって(・・;)

人気クリエイターさんのイラスト色紙も抽選で当たるみたいです!
石井百合子さんが描かれたアナザーの鳴ちゃんや赤沢さんが
非常に素晴らしいです.・:*:・゜'★
私がほしいくらい(笑)

よかったら応募してみてくださいねー(^▽^)ノ