今日は暗めの曇り☁️

お休みのパパとそれぞれの家事などを済ませて一緒に皮膚科へ🏥


待ち時間もなく受診もスムーズに終わり薬局へ💊




そこで手渡しでいただいたこちら。

百菜元気新聞📰

まさに今ハマりまくっているサラダ🥗の情報たっぷりにんじん 早速ランチのサラダ用に普段買わない生ハム買ったらめちゃくちゃおいしかったスターイオンさんと薬局?という謎の繋がりの読み物ですが、レシピ情報満載でどタイプりんご

こちらの薬局にしかないのかな〜泣

来月からももらって帰ろうラブ


子宮腺筋症。。。出血🩸の方はというと、ジェノゲスト服薬49日目。今日はすごく出血少ない。

頭痛もなく快適です走る人


ビタペアCドキドキドキドキドキドキ

つい先日もおちびの習い事のママに『なんで毛穴ないの?』(正確には目立ってないってことかな😛)

とくにかわいいおしゃれママさんに言われてめちゃうれしかったクラッカーと、同時にやっぱビタペアのおかげだと再確認びっくりマーク


私の毛穴悩みと言えば、頬の中心はもちろん何と言っても鼻の頭にあった。。。今もたぶんある漢字の🏞️川🏞️のような毛穴の繋がりのようなもの。

ビタペアCを使い始めてから見かけなくなって。

(しかも最近ベースメイク薄め、ファンデも軽いリキッド➕エテュセのパウダーのみという薄さおーっ!あせる)


ビタミンCにハマってしまった次は↑のシリーズが欲しいラブラブ

柑橘系の爽やかな香りがほんと心地よくて癒されるしおすすめですラブ

2000円というプチプラなのに香りも良くて、仕上がりもめちゃくちゃきれい😍 私はリピート2つ目ですドキドキ



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

ここ数年使い続けてるメイクオフオイル💄

オイルなのにベタベタしないし、ウォータープルーフのマスカラも落ちるヒマワリ


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨