今日はお昼からの雨予報。

ただ午前から降ったり止んだり。。。

おちびは外競技の習い事なのでこういう天気はほんと困りますダウン

コーチの判断による!のですが、今日は小雨の中でも粘るタイプのコーチで、母が参りましたドクロ



車に常備2本積んでいるので急な雨にも対応可能🉑

春からしばらくは日傘として大活躍オッドアイ猫

昔お手頃価格の物を買ったら生地が薄いし、風ですぐ骨やられるし散々でしたあめ


子宮腺筋症。。。出血🩸の方はというと、ジェノゲスト服薬39日目。今日は肌寒い中グラウンドにいることになってしまい、そのせいかはわからないけど感じるほどの出血🩸と、痛みがありましたパンダ





ずーっと気になっていて、口コミチェック☑️して購入してたこちら💁‍♀️

ネイチャーリパブリック ビタペアC


お値段2000円ちょっとで、毛穴(私の最近の肌悩みのメイン)に効くとのことでついに購入かに座


いろんな方の使い方を見て、アルビオンの導入乳液前に使用チューリップピンク


使用3日目。

鼻の頭にあった謎の三本ラインが目立たなくなりましたコスモス 

柑橘系の爽やかな香り、肌に伸ばすとすぐに浸透しサラサラな手触りになって心地いいですブーケ1


韓国コスメに詳しくはないのですが、ネイチャーリパブリックにハマりそうヒヨコ

トナーパッド

・ビタペアC

今のところこの2つを使ってますクローバー




ここ数年使い続けてるメイクオフオイル💄


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨